お客様紹介( ☆∀☆)
最近だんだんと秋らしい気候になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(о´∀`о)
秋といえば食欲が旺盛になってくる時期ですので、気をつけなければいけないと深く思う東店ブログ担当林でございますm(__)m
前回ダイエット宣言をしていたんですが…
今のところまだリバウンドはしていません(ゝω・´★)
ただ、食欲は増してきているので危険です…( TДT)
皆様も体重の増加、気をつけてくださいね(*´ω`*)
さて!!そしたらいつものようにお客様紹介の方に参りたいと思います(*≧∀≦*)
まずは…
初登場になります(ゝω・´★)
北山様兄妹です( ☆∀☆)
二人ともまだ小さいのにとてもしっかりしておられて、28歳の僕が礼儀を教えて頂いております(о´∀`о)笑
そして、このお兄ちゃんの表情…!!完全に大人のモデルさんの立ち振舞いで、めちゃめちゃオーラを感じます!!( ☆∀☆)
妹さんも可愛さもさることながら、瞳の輝きが半端じゃないです(*´ω`*)
兄妹揃って凄くオーラを感じますね( 〃▽〃)
北山様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
いつもありがとうございます( 〃▽〃)
木下様兄妹です(*≧∀≦*)
いつもイケメンシャイボーイなお兄ちゃん…(*´ω`*)
今日は笑顔が爽やかなイケメン王子でございます( ☆∀☆)
二人ともこれからの成長がとても楽しみでございます(*≧∀≦*)
木下様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
いつもありがとうございますm(__)m
中島様兄弟です(*≧∀≦*)
二人とも毎回載せさせていただく度に大人っぽく、そしてよりイケメンに成長していっておられます(ゝω・´★)
僕も見習わせて頂き、日々はまざきNo.1イケメンを目指して精進して参りたいと思います(*´ω`*)笑
中島様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
初登場になります(ゝω・´★)
山下様です(*≧∀≦*)
素敵すぎるロングヘアに素敵すぎるグラデーションカラー…
このスタイルを作らはった栗山氏は神ですね( ☆∀☆)
まさにグラデーションカラーの魔術師です(ゝω・´★)
お顔はのっていませんが山下様、絶世の美女でございます…(*´ω`*)
山下様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
こちらも初登場になります(ゝω・´★)
新川様です( ☆∀☆)
最初はオシャレなグリーンのグラデーションにしていかれて、2回目は少し秋らしくレッドのグラデーションにしていかれました♪(о´∀`о)
新川様、現在美容学生さんなんですが美容学校の中でも一際オシャレ可愛いです!!( ☆∀☆)
このグラデーションカラーを手がけたのもうちの魔術師でございます(ゝω・´★)笑
新川様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
いつもありがとうございます\(^o^)/
木谷様です(*≧∀≦*)
いつもご兄弟で載せさせて頂いているんですが、今回はお兄ちゃんのみでの投稿になります( ☆∀☆)
お兄ちゃんだんだん背が伸びて足が長くなってきて、より顔の小ささが際立って参りました(ゝω・´★)
顔立ちの美しさやスタイルのよさは本当にお母様そっくりでございます(*≧∀≦*)
木谷様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
初登場になります( ☆∀☆)
寺崎様です(*≧∀≦*)
かなりハードめにラインを入れさせていただきました寺崎様ですが、すごく気さくで優しく僕といつもジョジョのについて熱く語り合って頂いております(о´∀`о)ノ笑
ラインはメンズヘアのゴッドと言われた林が入れさせていただきました(ゝω・´★)
林、ハードからソフトまで何でも対応致します(o^O^o)
寺崎様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、お次は…
初登場になります( ☆∀☆)
杉本様です(*≧∀≦*)
横と後にブロックを入れ全体にツイストパーマを入れてかれた杉本様、ワイルド系イケメンの頂点です!!(*≧∀≦*)
髪型と全体の見た目とのイメージがバッチリ似合っております!!(о´∀`о)
このスタイルははまざきが誇るキングオブスタイリスト、マリ店長が作られました( ☆∀☆)
やはりキング…どんなスタイルでも最高に似合う仕上がりで作られます!!(о´∀`о)
杉本様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
さて、ラストを飾るのは…
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
にこちゃん&みおんちゃんです( ☆∀☆)
にこちゃん&みおんちゃん、もうこのまま芸能界でやっていけるほどの安定感を感じます(ゝω・´★)
最近、妹のみおんちゃんも大分カメラを意識したいい表情をくれるので、撮影意欲が沸きたって仕方ありません(о´∀`о)笑
にこちゃんも最近すごく僕にかまって頂けるので、あまりの慈悲深さから某北斗七星を題材にした拳法漫画に出てくるヒロイン、
ユ○アを思い出してしまいました(*´ω`*)
北斗○拳といえば、僕は南斗五○星の雲のジュ○ザが一番好きですね!!秘孔をつかれてもなお、ユ○アをかばうその義理堅さ!!
北斗○拳継承者以外で初めて黒○号が乗ることを許した…
すいません( TДT)にこちゃんの慈悲深さの話からまさかジュ○ザの話になるとは…(///ω///)♪笑
西村様、いつもご協力ありがとうございますm(__)m
またご協力お願いすることがあったらよろしくです(ゝω・´★)
ではでは( ´∀`)/~~